kibikibi=note

kibikibiの音

ジブンは何点ですか???

良いこと、わるいこと、いやなこと、うれしいこと、思いがけないこと

いろいろありますが

できることならモノゴトをよい方向にとらえていきたいな、です。

 

 

で(?)というわけで、練習動画です。

ブルグミュラーの「アヴェ・マリア」です。

相変わらず小さな音から弾き始めるのが苦手。

まだ練習次第で演奏変われるつもりではいますが

なぜか真面目に練習していても

道を間違えて、仕上がらない方向へ行ってしまうこともありますね(困)

どうかなあー。

とりあえず、いまのキロクとして。

 

 

追記_______

練習動画はこちら→【練習のキロク動画】にまとめておくことにしました (^_^)/

お暇なときによかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今日、家で自分は何点だと思う?という質問をしてみた。

 

最初はワタシがあなたたちにとって、

つまり「母さんは何点かしら?」と聞かれていると勘違いし

顔を見合わせるオットとコドモ。

そうじゃなくて、自分が自分を何点だと思っているか?ですよ(笑)

 

ふたりの答えは、オットが「30点」、コドモは「0点」。

コドモは「まだ何も成し遂げていないから。伝記にしたらまだペラペラだから。」と。

・・・・・・・・・('Д')

男子たちはかくも自分に厳しいものですか???

立身出世の精神なのかあ。

 

ワタシなんて『今日は』ですけど、自分は「80点」と思っていて(笑)、、、

まあ、そう言ったら大笑いされるんですけど(ナンデダ!!!)

 

それは、動画を撮る前の話だったので

自分の録音を聞いたら

この曲を選んだ自分の点数がやや下がりました(笑)

レッスンでも次の曲(タランテラ)のほうがまだ音楽的にはやさしいと

言われたんです。よくわかりましたm(__)m

(タランテラだってワタシにとっては難しいので同じなんですが。)

 

がんばりまーす。